マイブームの風俗で遊んだ時の体験談を載せています。

サービス業に向いていないです

今回の風俗は正直がっかりさせられたというのが自分自身の正直な回答です。というのが、本当に風俗嬢がやる気がなかったんですよね。デリヘルは結構色んなところにお店があるので、競争が激しいと思っていました。そのため、女の子一人ひとりも働いている際にはプロ意識を持っているものだと思ったんですよ。今回のデリヘル嬢は間違いなくそういったものは全く持ち合わせていなかったように思えます。一人ひとりの対応を確実に行いたいからといって丁寧に接客をしてくれるのかと思ったら、あからさまな手抜きをしてくるんですよね。こちらとしては全くうれしくないのでしっかりと接客をするようにお願いをしたのですが、結局はそれもうやむやにごまかされてしまったという感じです。こちらが気持ちよくなれるようにしっかりとテクニックを使ってくれればそれで良かったのですが、まったくそんなつもりが感じられなかったため、心の底から彼女はサービス業に向いていないと思いましたね。

ぽっちゃりも良いです!

ここ最近の自分と言ったら風俗ではぽっちゃり系の女の子にはまっています。というのが、彼女たちって意外にも優しい子が多いんですよ。私は、池袋のぽっちゃりデリヘル嬢を探すならこのサイトから。なぜか分かりませんがぽっちゃりの女の子の魅力が結構あるんです。たとえば個人的に一番なのが、とにかくパイズリが上手いという事。彼女たちは必ずその体型を活かした技を使ってきますが、その代表例として挙げられるのがこのパイズリなのです。しっかりと一人ひとりが丁寧におこなってくれるからこそ気持ちが良くなるのですが、とにかく柔らかい胸の感触を思いっきり味わう事が出来るこの技は最高に気持ちが良いですよ。また、彼女たちはしっかりとデリヘル嬢として丁寧に接してくれるようなイメージです。普通のお店に比べても風俗嬢として接客が非常にレベルが高いと利用していて個人的には感じています。どういうことか自分にとっては彼女たちはしっかりとした対応をしてくれることからこのデリヘルは相性が良いと勝手に思っています。